ヴィトンキーケース特集

ヴィトンの上質素材と技術力に優れたキーケース


持つ喜び、ヴィトンのキーケース

ヴィトンのキーケースといえば、デザイン、耐久性、人気共に一級品。 その上、機能性も満足させてくれるキーケースです。 それもそのはず、ヴィトンは素材を第一に考え追求し続けてきたブランドメーカー。 キーケースひとつにも経験の技術が生かされてます。 なんと、レザーカットから縫製作業、最後の金具付けの全工程の90%以上を職人の手によって造られてます。 ヴィトンの職人は非常に技術力が高く、長く使い込むほど味が出る、まさに持つ喜びを与えてくれる製品を作り続けています。 ヴィトンのキーケースは、ヴィトン製品のなかでも手軽に購入でき、 常に携帯するという点で、ヴィトンを持つ喜びを体感しやすいアイテムです。

スポンサードリンク

ヴィトンのキーケースにもいろいろある

人気定番のモノグラムは、カジュアルなキャンパス素材。 軽いという面を持ちながら、耐久性に優れていて、防水性も抜群です。 ダミエは、ヴィトン独自の市松模様。落ち着いた感じと大人の雰囲気をもった魅力を持っています。 ヴェルニは、白色系のエナメル素材です。高級感の漂うエレガントさはとても都会的です。 エビは、丁寧に染色された皮を使用した質感も高いキーケースです。もちろん耐久性、耐水性共に優れた商品です。 タイガは、やわらか目のレザーを使用したキーケースです。 型押しのマークが上品な大人のイメージ。 マルチカラーは、あのマークジェイコブスと村上隆の共同製作。 愛らしい色彩でありながら、上品なところはさすがヴィトン。 他に、アズール、クロシェット、マンダリンといったところが人気です。 なお、ヴィトンのキーケースには4連と6連があるようですが、 小銭入れ兼用のキーケースもありますので、用途に合わせてご購入されると良いと思います。

スポンサードリンク

世界が認めるブランド、ルイヴィトン

ヴィトンは、1854年創業という老舗中の老舗。伝統あるブランドです。 特に市松模様をあしらったダミエやモノグラムは、日本や世界でもヴィトンの象徴として広く知られています。 非常に素材にこだわるヴィトンは、革製品はもとより、キャンパス地も魅力的です。 軽量で雨にも強く柔軟性もあります。 普段持ちからカジュアル、パーティ用にとラインナップが豊富なのもうれしい特徴です。 もちろん作りもしっかりしていますので、使えば使うほど味が出てきます。 ヴィトンは、世界の数あるブランドの中でも常に人気の的。 中でもキーケースはブランドを手軽に楽しめます。 贈り物プレゼントとしても手ごろではないでしょうか。


ソーイングボックス ステンドグラスランプ イヤーマフ はと麦茶 ポケットトランペット 確定申告の相談 重量税 登録免許税 軽自動車の車検 上履き
Copyright(C) ヴィトンキーケース All rights reserved. Produced by ミネラルウォーター比較 inserted by FC2 system